みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アラジン(2019) この作品の一番よかったことはジャスミンが美しくはまり役だったことかな。 あまりよろしくなかったとこはオープニングの雑なところ。好きな場面をばっさり切られた感じですかな。[映画館(吹替)] 7点(2019-06-18 17:22:33) 2. アーロと少年 この作品もおっちゃんのガチガチ頭ではついていけない作品でした。[映画館(吹替)] 6点(2016-04-27 18:18:45) 3. アメリカン・スナイパー いい映画だとは思いますが、ものたりなさを感じてしまいました。、クリント・イーストウッド監督作は僕には合わないのかな。[映画館(字幕)] 6点(2015-02-25 12:19:02) 4. アナと雪の女王 ディズニーらしい伝統のプリンセスものです。なのですが素直に褒められないです。ストーリー、設定が粗い このシーンいるかとかこのシーンはもっと掘り下げてほしいよねっていうところがけっこうあるので入り込めないのです。ラプンツェルであんなに出来たのに。画力と細部の表現力は素晴らしいので残念でなりません。[映画館(吹替)] 7点(2014-03-19 18:41:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS