みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. あの子を探して 《ネタバレ》 とても好きな作品です。村の子供たちが可愛かったのが印象的。 最初は捜す動機がお金だったウェイ先生が、いつの間にか男の子のことを思っての行動に変わっていたのが凄く自然に感じて良かった。 終盤の先生のテレビ出演とそれを見た男の子の2人の演技がドキュメンタリーのような自然な演技だったので感動に繋がったと思う。[地上波(字幕)] 8点(2016-09-30 22:01:21)《改行有》 2. あなたが寝てる間に・・・ 勘違い系でおもしろい。悪い人が出てこないのでホッとする。[CS・衛星(字幕)] 7点(2011-03-22 15:39:48) 3. アポロ13 《ネタバレ》 映像にリアリティがあると思いました。実話を基にしているということもありますが、1つ1つの危機にいちいち劇的になりすぎないので、いくつも危機が押し寄せてもくどく感じず、全体的に見て劇的な印象を与えていると思います。 宇宙へ行った者だけでなく残ったゲイリー・シニーズが活躍しているのが気に入っていて、地球へ生還した際の関係者の一体感に涙が零れそうでした。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-12-24 01:36:25)《改行有》 4. アメリカン・ビューティー クソみたいな価値観に蹴りをいれる痛快な映画。 登場人物の各々が裏の顔があって、誇大な部分はあれども現実感もある。そんな見えない現実のことを表示するのも映画の面白さなんだと分かった。[CS・衛星(吹替)] 6点(2017-03-01 18:02:36)《改行有》 5. アウトブレイク 咳が…怖くなります[地上波(吹替)] 5点(2010-12-28 12:15:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS