みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アンブレイカブル 《ネタバレ》 最後まで暗い映画です。ヒーロー誕生物語なのかな?最後のおちは、いいと思います。[ブルーレイ(吹替)] 6点(2016-05-05 17:47:33) 2. アイランド(2005) 《ネタバレ》 設定はおもしろいです。カーチェイスはさすが、マイケル・ベイです迫力があります。[地上波(吹替)] 6点(2015-05-05 09:21:29) 3. “アイデンティティー” 《ネタバレ》 期待せずに暇つぶしに鑑賞。これが大傑作!タイトルの意味も最後には納得。これを上回るオチの映画は少ないです。複線にいたるまでほぼ完璧。さすがマンゴールド監督です。[DVD(吹替)] 9点(2014-12-23 11:34:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS