みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 過去のない男 amさんの「ゆるい」って表現はぴったりです! ゆるいけど嫌なだらだら感はなく、眠くもならず見れました。アキ監督の雰囲気はこんなんなんですね。とっても悪くないです。6点(2004-04-13 23:38:43) 2. カタクリ家の幸福 いろんな意味で楽しめました。爽快感があります。シーン一つ一つを見ると、まるでテレビのコントですが、それもこの映画の味といっちゃえばいいんでしょうね。意外な三池作品でした。6点(2003-07-25 02:53:48) 3. 害虫 私の尊敬する人が大絶賛していましたが、私にはわからず。観た後いい感じに酔える映画を好みとしているので、後味の悪さからすると、お勧めできません。4点(2003-07-24 02:05:16) 4. ガールファイト パッケージが怖すぎ(笑)。期待していなかったのに思いのほかよかった。もっとサンダンス的な歯切れの悪さが残るかと思いきや、後味も悪くなくさっぱりしていた。よかった。6点(2003-07-24 02:03:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS