みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ガールファイト く~っ(≧■≦)、つおいオンナの子は格好エエっすぅぅうっ。あの逞しさと演技なれしてなさ(?)が妙にリアリティを感じさせて「映画っぽく」なかったのがGooooooood!!!そうですかぁ。「バイオハザード」に出るんですねぇ。チェックしとかないと、チェック!!いやぁ、タレ目の女の子でもあんな迫力ある眼光放てるんですねぇ。くぅ~っ。8点(2002-01-21 00:30:48) 2. 監禁(2000) いつ、手錠を引きちぎって、まど突き破るかと期待しつづけてしまいまひた(^.^)。ジェシカ・アルバ好きなので、意味なく高得点。んまぁ~、スーパーモデルってタイプじゃないんだけどなぁ。7点(2002-03-23 15:51:23) 3. 完全犯罪クラブ ちょっと期待ハズレ。高校生2人が知的じゃないのよねぇ。期待が大きすぎたってのもあるんだろうけど、年齢に似合わない綿密さと知性と冷静さってのを期待したんだけど、フタをあけてみたら、オトナを小バカにしたい思春期独特の背伸びだった。「彼」が最後の最後まで「計算」で彼女を騙したのならまだいいけど、いきあたりばったりじゃん。だから、あの宇宙服みたいなんだって、おバカに見えちゃうのよぉ。サンドラも魅力的じゃなかったしなぁ。 5点(2003-11-28 15:26:34)《改行有》 4. ガンシャイ(2000) 寝ちゃう、寝ちゃう(笑)。観たあと、なんでかな~って考えると、表現したいこととかストーリとかって、別に悪くはないんだなぁ。マフィア・潜入捜査官みんな、結構ストレス抱えて「仕事」してるっていうのをシニカルに謳ってんですよね~。でも、いかんせんテンポが悪い(-~-)。ずっとー中音くらいのレベルでポロンポロン鳴ってるから、アップダウンがない→退屈…なんでしょーか。う~ん、ひねるともっと痛快な映画になりそうなのにな~。5点(2002-03-09 23:09:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS