みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 哀しい気分でジョーク グリーン・グリーンで泣かされちゃった。涙脆いので、スイマセン。ビートたけしで泣かされるとは思ってなかったんで、困った。8点(2004-04-28 02:15:14) 2. 風の谷のナウシカ 最近「原作版」をキチンと読んだのですが、読む前と後では作品の印象がガラリと変わりますね。原作版も、劇場版も、素晴らしい出来でした。 蛇足ながら、腐海でナウシカたちを襲ったトンボっぽい蟲を見て、急に「シャコ」が食べたくなった。あの蟲は、蒸せば美味いに違いない。[DVD(邦画)] 8点(2003-07-12 17:44:00)《改行有》 3. 家族ゲーム <ネタバレ?>松田優作のコブラツイスト!これに尽きる。なんでコブラかな~笑。8点(2003-01-29 21:33:49) 4. ガキ帝国 「パッチギ」の上流に「岸和田少年愚連隊」があって、その先の源流とも呼ぶべき位置に「ガキ帝国」があったという感じ。「パッチギ」や「岸和田」に比べてちょっとアク取りをし損ねたカンジの野暮な味が引っかかるんですよね。それも味なのか。台詞のドモリ方なんかも、変にリアルで面白いというか野暮ったいというか。キャスティングは文句なし。升毅と上岡龍太郎、若![DVD(邦画)] 6点(2007-08-08 00:27:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS