みんなのシネマレビュー |
|
1. がんばっていきまっしょい(1998) オギヨディオラさいこ。青春映画のエキスパート。8点(2003-10-31 02:27:38) 2. ガタカ こういう社会やだ。裏で何されるかわかんない。やりたい放題 8点(2003-10-31 02:22:52)《改行有》 3. カッコーの巣の上で 俺にはまだ早い7点(2003-10-31 02:24:33) 4. 学校Ⅲ かなり泣ける。んにゃ、そんだけ7点(2003-10-31 02:23:44) 5. 風の谷のナウシカ 人々の心に今なお色んな感情を植えつける名作7点(2003-10-31 02:19:52) 6. COWBOY BEBOP カウボーイビバップ 天国の扉 ビデオをすべて揃え、猛烈なシリーズファンである私ですが、今作に関しては6点です。シリーズファンが百パーセント満足されるような事は絶対ないでしょう。なぜなら、素晴らしすぎるから。6点(2003-12-31 11:46:48) 7. 学校の怪談 何年も前のことなので定かではありませんが、けっこーおもしろかったんですよね4点(2003-12-01 06:47:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS