みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1950年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. カビリアの夜 神の慈悲の効果もなく出会った男に次々に捨てられてしまうカビリア やっと掴んだかにみえた恋も現実とはならなかった。 話としては悲しすぎるが映画全体に流れる雰囲気と最後のカビリアの笑顔に救われた気がした。9点(2003-12-25 16:06:27)《改行有》 2. 隠し砦の三悪人 藤原釜足と千秋実のやり取りがすごくいいし、演技もすっごい。喧嘩しては別れまた引っ付いちゃう。この二人が映画を飛躍的に面白くさせるのに一役かっているなー。それにしても三船は強いぜ。 話もテンポが良いので観てて飽きがまったく来ないので非常におもしろいです!10点(2003-09-29 22:31:26) 3. 勝手にしやがれ ベルモンドが車の中でブツブツ文句言ってるとこが笑えた。しかし、今観ても色褪せない映像美とテンポには驚かされる。女もいいしな。9点(2003-09-26 23:27:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS