|
プロフィール |
コメント数 |
191 |
性別 |
男性 |
年齢 |
43歳 |
自己紹介 |
36bun@mail.goo.ne.jp |
|
1. がんばっていきまっしょい(1998)
巨匠と言われるおじいちゃん達が撮る映画より、こういう映画の方がよっぽどいい。田舎が舞台の前向きな青春映画ってすごく惹かれる。田中麗奈も見事にオーラを消してるというか、素朴な感じの演技ですごくよかった。8点(2003-10-21 18:19:06)(良:1票)
2. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督)
タイタニックの次に、日本で公開されたディカプリオ作品がコレだったと思う。タイタニックでディカプリオが好きになって、この映画を観た人って多かったんじゃないかな。おれもその一人。結果的には、ディカプリオよりも周りを固める俳優陣が素晴らしかった(特に三銃士)。視線とか表情で観客を惹きつける俳優だなあと。7点(2003-10-21 17:58:19)
3. 学校
山田洋次監督は、正しい日本映画を作ってますって感じの監督だと思う。どの映画も欠陥みたいなところがないし、内容もあるし、すごく日本的。ただ、驚きって部分は多少かけるかなって気はする。 6点(2003-10-21 17:45:20)
|