みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 隠し剣 鬼の爪 『たそがれ清兵衛』に似てると思った。比較して悪いけど、松たか子じゃ宮沢りえに勝てないし、永瀬もダメだなぁ。がっかりしました。5点(2004-11-13 22:43:19) 2. 歓楽通り 私にとっては寂しさだけの残る映画でした。それぞれの人物の感情に共鳴できなかった・・・。 5点(2004-09-12 14:40:02)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS