みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 風の谷のナウシカ 腐海とかオームとか巨神兵とか、1人乗りの飛行機みたいなんとか、世界観が馴染みのないものなので、もう少し丁寧に描かれないとついていけないんです。丁寧に描こうとすれば時間は足りなくなるでしょうし・・・3時間の映画でも良かったのでは?[地上波(邦画)] 5点(2013-07-09 20:58:40) 2. 蒲田行進曲 登場人物全員が馬鹿、でも馬鹿は馬鹿でも愛すべき馬鹿達なんでしょうね。何度見てもいいな。[CS・衛星(邦画)] 8点(2012-04-29 14:57:39) 3. 影武者 黒沢映画と期待してみると、絵の撮り方は期待通りですが、話のつまらなさが期待を裏切られます。黒沢映画にしては見ている時間が長く感じられますし、盛り上がりもありません。評価は多くの人がしているのと同じ感想ですね。[DVD(邦画)] 5点(2009-08-03 14:24:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS