みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 顔(1999) 《ネタバレ》 ずっと見たかった映画なんですよね。すごく泣けるって聞いてたんだけど?始めに出てた女性と「さらばじゃ」になる過程が不明。姉妹もっと憎しみあうシーンが多い方が説得力あるような・・・。中村勘九郎の演技がスゴイ。[DVD(邦画)] 6点(2007-10-11 13:20:14) 2. カリフォルニア(1993) 上手な人達が演じる映画は面白い。この頃のブラピ良かったなぁ~ 個人的にはナチュラル・ボーン・キラーズよりも数段好きです。8点(2005-03-16 15:53:29)《改行有》 3. ガタカ ストーリーも違和感がなくてすごく良かった。ただ、宇宙船に入っていくところでセットがちょっと安っぽかった。ジェロームが扉を閉めたとき、悲しそうでも卑屈でもなく、ちょっと幸せそうな顔だったのが泣けた。9点(2005-03-14 11:03:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS