みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 華氏119 フリントの水道の問題は本当にひどい。[DVD(字幕)] 7点(2019-08-17 11:21:48) 2. 彼女の人生は間違いじゃない テレビでは見られない福島がここにあった。[CS・衛星(邦画)] 7点(2018-10-26 22:03:02) 3. かぐや姫の物語 人物の描画、映像美がすばらしい。ストーリーも夢があってよかった。[ビデオ(邦画)] 9点(2015-03-17 06:28:24) 4. 風の音、愛のうた 靴の話はよかった。しかし他の話はもう一つだった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-09-05 20:10:02) 5. 鍵泥棒のメソッド 途中で笑えるところがあったりして最後まで楽しく見られた。[DVD(邦画)] 7点(2013-09-08 08:03:35) 6. 風立ちぬ(2013) 夢があり、爽快で躍動感もあった。すばらしい。[映画館(邦画)] 8点(2013-08-19 21:47:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS