みんなのシネマレビュー |
|
21. ガラスの脳 これを見たのが小6くらいだったから、ちょっとビックリした!!なんか、あんまり内容がつかめない。4点(2003-12-06 21:33:06) 22. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督) 面白かった!ディカプの2役が凄い、ルイ14世(?)とフィリップのキャラが違うし、ディカプも大変だったんだろうな~~7点(2003-12-06 21:29:51)(良:1票) 23. ガタカ 映像がとっても綺麗!!最後には感動したし、ジュード・ロウの死に方がとても切ない。この共演がきっかけでイーサンとユーマは結婚したのね!8点(2003-12-06 17:19:24) 24. 害虫 宮崎あおいの魅力がよく出されている気がするけど、好き嫌いに別れる作品なのかな?友達は絶賛してたけど、私は好き!!なぜなら、沢木哲くんが出てるから~~~8点(2003-12-06 17:17:08) 25. ガールファイト ミシェル・ロドリゲスめちゃくちゃイカツイな~~!!『バイオハザード』の時もそうだったけど、あの目つきは怖い(笑)6点(2003-12-06 17:15:38) 26. ガールズ・ルール! 100%おんなのこ主義 なかなか面白い!同じ女の子だから、共感できる部分も多いにある!キルスティン・ダンストは美人だな~~7点(2003-12-06 17:14:18) 27. 壁の中に誰かがいる これはホラーっぽいけど、ホラーではないね!でも、友達はかなりびびってた(笑)なかなか面白いストーリーだと思う。こんな屋敷があったら入って見たい気もするけど、入りたくない!7点(2003-12-04 17:25:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS