みんなのシネマレビュー |
|
21. カオス(2000) 最後が印象に残ってるけど、その他はあんまりだったな。中谷美紀は綺麗!!4点(2004-03-07 19:27:30) 22. ガラスの脳 これを見たのが小6くらいだったから、ちょっとビックリした!!なんか、あんまり内容がつかめない。4点(2003-12-06 21:33:06) 23. 彼氏がステキになったワケ 2人の出会いまでに少しストーリーがあるかと思ったら、お互いを好きになるまであまりにも早くてビックリしましたよ。私も日常会話が続くような作品は苦手です。[CS・衛星(字幕)] 2点(2005-07-06 11:59:57) 24. 学校の怪談2 なんで、子供の頃は見てしまったのか分からんな~2点(2003-12-25 20:02:37) 25. 学校の怪談 あくまでも子供向けの映画。2点(2003-12-25 20:01:39) 26. 学校の怪談4 4作の中で一番つまらんかった1点(2003-12-25 20:04:06) 27. 学校の怪談3 くく黒木瞳が出てるぞぉ~~~1点(2003-12-25 20:03:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS