みんなのシネマレビュー |
|
21. カナディアン・エクスプレス 《ネタバレ》 なかなか緊迫感がありました。しかし敵が意外と弱かったです・・・。カナディアン・ロッキーの雄大な景観が美しかったです。6点(2005-02-21 22:40:43) 22. 監禁(2000) 《ネタバレ》 これはおもんない!ジェシカ以外の登場人物がみんな変質者でした。覗きのオッサンが救出しに行くシーンは笑ってしまった。ジェシカの魅力があまり出ていなかったです。ミーシャ・バートンが可愛らしかった。「監禁」じゃなく「変態」のタイトルのほうがいいですわ。2点(2005-02-06 23:43:59) 23. 完全犯罪(1999) 地味な作品でしたが騙し騙されの展開でなかなかおもしろかったです。7点(2004-10-13 23:09:14) 24. ガーフィールド 全く期待してなかったのですが結構楽しめました。内弁慶なガーフィールドがなかなかいい奴で憎めないキャラでした。ジェニファー・ラヴ・ヒューイット化粧濃かったですが相変わらず可愛かった。[映画館(字幕)] 7点(2004-10-02 15:02:04) 25. ガタカ ジュード・ロウの最後が可哀想でした。ユマ・サーマンが色っぽかった。7点(2004-08-07 23:34:04) 26. がんばれ!ベアーズ あまりおもしろくなかった。娘にビールをかけるのはヒドイ。4点(2004-04-20 22:16:16) 27. 彼女がステキな理由 ローワン・アトキンソンのキャラが強烈でした。ミュージカルのシーンがよかったです。エレファント・マンのメイクが結構怖かった。6点(2004-04-18 19:55:54) 28. カッコーの巣の上で 観たあと気が重くなった・・・。ロボトミーは、ひどい。7点(2004-04-17 19:35:00) 29. がんばっていきまっしょい(1998) ほのぼのしててよかった。なかなかイイ映画でした。高校時代を思い出しました。7点(2004-02-11 22:01:06) 30. 硝子の塔 イヤな趣味だ。シャロン・ストーンってこのような映画にはハマりますな。3点(2004-01-25 14:34:56) 31. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督) ガブリエル・バーン最高!カッコええ。四銃士が突っ込むシーンが好きです。8点(2004-01-24 01:57:07) 32. ガールファイト ミシェル・ロドリゲスの目つきがすげぇ! 5点(2004-01-22 23:43:01)《改行有》 33. 風の谷のナウシカ 昔から「風の谷のナウシカ」は好きになれない。5点(2004-01-22 21:40:38)(笑:1票) (良:1票) 34. ガールズ・ルール! 100%おんなのこ主義 キルスティン・ダンストとモニカ・キーナが可愛かったです。ヘザー・マタラーゾは愛嬌がありますな。7点(2004-01-22 00:44:17) 35. カリートの道 《ネタバレ》 カリートは夢を叶えることも裏社会から足を洗うことも愛する女を幸せにすることも出来なかった不器用な男であったが仁義が失われた時代に最後まで仁義を貫く姿がかっこよかったです。グランド・セントラル駅での銃撃戦は圧巻でした。"You Are So Beautiful"が流れるラストの余韻がたまらない。[DVD(字幕)] 9点(2004-01-21 12:16:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS