みんなのシネマレビュー |
|
41. GUNDRESS つまんないーいです。久しぶりにこんなつまんないアニメみました。絵からしてダメです。パクリかみたな映画。1点(2002-06-23 20:34:29) 42. カードキャプターさくら 封印されたカード 劇場版第二作目。今回もおもしろかったです。すごいかっこいいしかわいいし最高でした。8点(2002-04-28 17:34:30) 43. カードキャプターさくら これがカードキャプターさくらか。すごいですね。おもしろでした。香港が舞台です。さくらちゃんすごいかわいいです。さくらちゃんの周りのヒトとかもすげぇですよ。。。8点(2002-04-22 22:13:00) 44. カウチ・イン・ニューヨーク ビノシュ最高!。このビノシュかわいすぎです。ラブコメかなり好きなんでおもしろかったです。オシャレ風な映画です。9点(2002-02-28 19:34:48) 45. 仮面学園 なんかキャストが悪いんじゃないかと思った。ストーリーもドラマみたいでおもしろくはないけど。藤原クンてキライじゃないんですけど、台詞を喋るとキライです。。。5点(2002-02-21 11:03:52) 46. がんばっていきまっしょい(1998) なんか「しょい」って感じの映画でした。田中麗奈が初々しかったです。一番好きなシーンは田中麗奈がバット振ってるトコです。キャッチ・ロー・キャッチ・ロー。。。9点(2002-02-04 14:41:06) 47. 顔(1999) そんなおもしろくなかったと思う。ちょっと牧瀬ファンだから殺されてからみるトコもなくダラダラみてました。ラストもそんなに好きじゃないです。4点(2002-02-02 17:03:15) 48. カッコーの巣の上で 自分的にはラストがけっこう好きです。自由って感じがします。気になったトコはミーティングで婦長の隣の看護婦サンです。。。8点(2002-01-28 17:43:43) 49. カリスマ 環境もあると思うけどなんか聞こえないし、映像が暗いし、よくわからない。音楽はユーモア風なトコもあっておもしろかった。森がテーマぽいけど両方生かすとかあるがままとかいってましたね。世界の法則を回復とかが一番わかんなくしてると思う。自分流にまとめると自然は適当にほっとこうねみたいな映画です。出演者がこれといってつまらない。4点(2002-01-05 14:15:23) 50. カオス(2000) 誠実そうな萩原さんが何故に誘拐犯?みたいに思ってたけど予想通り中谷美紀との狂言誘拐でやはりかと思いきや、意外な方向に話は進んでいきます。結局ウラのウラはオモテみたいな映画かも?中谷美紀だけで最低5点はあげられる美しさです。話自体はそんなにおもしろくない。中谷美紀見るための映画です。てかもうスゴク綺麗なんだもん。8点(2002-01-04 17:24:13) 51. 帰らざる河 モンロー映画初めて見たわけですが別に魅力が感じられなかったです。映像もなんか合成っぽいし。子供には驚いたけどね・・・3点(2002-01-01 06:13:22) 52. 風の谷のナウシカ TVだとカットされるのがいやです10点(2001-05-25 19:15:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS