みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 髪結いの亭主 うーん。「仕立て屋の恋」同様、好みの感じではないけど、雰囲気に飲まれてしまいます。見た後に何ともいえない気だるさが残る映画ですね。 おっさんの踊りは見てるほうが恥ずかしくなるので何度も踊らんでいいって感じでした。 [DVD(字幕)] 6点(2007-09-21 20:56:35)《改行有》 2. ガタカ 《ネタバレ》 あきらめなければ夢を実現することができるという、ある意味勇気を与えられる映画だと思います。(主人公は自分を偽ってはいますけど、ね) あと、やはりジュードロウの存在感がすごい! [DVD(字幕)] 7点(2007-09-17 15:26:40)《改行有》 3. カリートの道 《ネタバレ》 最初から結末がわかってしまうなんて、どうかなぁ、、?って思ったけど、それはそれで、切なさが感じられるように仕上がっていてよかったです。ラストシーン、悲しいけど素敵でした。[DVD(字幕)] 7点(2007-08-08 16:53:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS