|
1. カリートの道
マフィアの世界には信用できる奴なんていない。友人と思っていた奴を手伝ったことは人情を感じた。まさか最後あんな奴に殺られるとは。 8点(2003-12-12 05:12:27)
2. ガタカ
未来がこんな感じだと嫌だな。不適合者って。主人公は結局夢を達成するんだがあれは努力と言えるのだろうか? 主人公に夢を託した男の最後は悲しい。8点(2003-12-06 03:17:27)
3. 顔のない天使
涙までいかんが感動した。これってメルの初監督作品だったかな? 8点(2003-12-05 05:12:38)
4. カジュアル・セックス?
リー・トンプソンをものにする映画だっけ?選ぶ方だったかな?どっちにしろつまらんかった記憶がある。
4点(2003-12-05 20:57:45)《改行有》
5. カラーパープル(1985)
大半が黒人だけの退屈な映画だった。もうちょっと短くまとめろ。ダニーグローバーの印象が変わってしまった。4点(2003-11-27 13:02:41)
0 | 1 | 0.34% |
|
1 | 3 | 1.03% |
|
2 | 3 | 1.03% |
|
3 | 8 | 2.76% |
|
4 | 23 | 7.93% |
|
5 | 35 | 12.07% |
|
6 | 90 | 31.03% |
|
7 | 67 | 23.10% |
|
8 | 39 | 13.45% |
|
9 | 13 | 4.48% |
|
10 | 8 | 2.76% |
|
|
|