みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. カンフー・パンダ 《ネタバレ》 映像を見てるだけで楽しいですね。お話的には戦いの第二幕を期待したのですが無かったのでちょっと減点。修行シーンの短さは設定上もタイムリミットが迫っていたので気になりませんでした。[CS・衛星(吹替)] 7点(2010-01-19 00:26:20) 2. 感染列島 人間ドラマを絡ませるのは普通のパニック映画がちゃんと撮れる様になってからでよいのではないか?こういった映画を撮るにはスタッフキャストがあまりに力不足に感じた。[DVD(邦画)] 2点(2009-07-26 11:20:43)(良:1票) 3. カンフーハッスル まさにありえないことの連続で、流れるような展開がなかなか心地よい。きっと見ているあいだアルファ波が出まくっていたことだろう。癒されました。[CS・衛星(字幕)] 8点(2006-06-05 22:48:16) 4. 案山子 KAKASHI 《ネタバレ》 話が進むにつれて面白くなくなっていった。他の作品をパクったようなシーンがいくつかあったが何の為なのか?細かい謎は明かされず、あまりにありきたりなエンディングに失望。[地上波(邦画)] 4点(2006-04-09 07:02:23) 5. カンパニー・マン 《ネタバレ》 結局主人公は結構なヒーローだったわけですよね。 それを感じさせない風貌に邪魔されてかラスト近くまで只の巻き込まれた男だと信じて疑わなかった私。 よってオチで肩透かしを食らったように感じてしまった。 それにしても・・・ストーリーが飲み込めなかった。 リタの暗殺を計画していたのは誰? 5点(2004-03-21 21:46:30)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS