みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 鴨川ホルモー 原作と比べるとやっぱり物足りないのは仕方ない。 そもそもこれを映像化することに意味があるのだろうか。でも、やっぱり京都で学生って特別なことだな。[ビデオ(邦画)] 6点(2016-11-19 02:54:54)《改行有》 2. 花様年華 ああ、こういうことか。ウォンカーウェイにまたしてもやられた。 いっそ最初っから最後までずーっとスローモーションで、あの曲かけてほしいわ。 どちらも間借りしているのでそれほど裕福でもないのでしょうが、 なんだか品があるような気がする。そういう風に撮ってるのか。 最後はカンボジアである理由がよくわからんけど、香港人ならピンといたのかな? これはもう一度みたいと思う映画でした。[DVD(字幕)] 7点(2016-02-28 02:04:02)《改行有》 3. 亀は意外と速く泳ぐ 三木ワールド全開で期待通りのできでした。 でも、もうイカ飯は食べたくなくなりました。 500万ほしー。[地上波(邦画)] 8点(2008-11-16 01:53:08)《改行有》 4. 隠し剣 鬼の爪 あの言葉は正しいのでしょうか? メルギブソンのパッションでは徹底的にリアリティを追及して 言葉は全てヘブライ語で英語の字幕がついていましたが、 そこまでこだわってほしい。 なんとも中後半端で、それならあんなになまらないでもいいのに、 と思ってしまいました。 でも、映画全体としては嫌いではありません。[DVD(字幕)] 7点(2007-04-15 17:47:11)《改行有》 5. ガール・ネクスト・ドア 24のファンというだけで見ました。 正直ストーリーは期待していませんでしたが、 悪くなかったですよ。 主役は女の子ではなく恋する男の子。 3人でヴェガスに出かけるところが好きです。[DVD(字幕)] 7点(2006-02-24 22:41:07)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS