みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. かげろう(2003) 楽しむような映画ではなかったので、ただ淡々とギャスパーの美貌を眺めてました。[DVD(字幕)] 4点(2007-10-26 21:47:24) 2. ガン&トークス 人情味のある殺し屋たち。4人のうち2人が、池谷幸雄と田辺誠一に見えた。ウォンビンには癒される。けっこうおもしろかった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-01-20 19:30:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS