|
プロフィール |
コメント数 |
44 |
性別 |
|
自己紹介 |
こちらもどうぞ http://ameblo.jp/justolder/ |
|
1. カールじいさんの空飛ぶ家
設定は面白いが、話がふくらまない。
後半はピクサーお得意のドタバタ劇。冒険は置き去りにされ、なぜか敵と戦う展開。
もっと愛する妻との想い出を前面に出してほしかったな。ラッセルもかわいくないし。
3Dに関しては、この映画では全く意味がなかったのが残念。3D作品ってこんなもんじゃないんだけどなぁ。[映画館(吹替)] 3点(2009-12-10 16:01:15)(良:1票) 《改行有》
2. カイジ 人生逆転ゲーム
原作同様、意外とテンポが悪くて退屈な部分が長い。
ゲームは3つだけのわりにあまり面白くない。
そのわりに藤原くん、気合入りまくり。ちょっと空回り。
どうせならもっと痛快に勝ってほしかったな。[映画館(邦画)] 4点(2009-10-17 22:09:30)《改行有》
3. 崖の上のポニョ
最近の宮崎監督らしい、実に曖昧なストーリー。
今回は5歳の子供目線で話が進むので、いい大人が見るとバカバカしい場面が多々ある。
今回のキャラ「ポニョ」はトトロのメイちゃんをさらにハイテンションにさせてような超絶キャラ。そのありえない存在は凡人には考えつかない。宮崎節炸裂ですな。
そのため理解できない人が見ると失笑するだけのアホアホ映画。でもそこがさすがの宮崎アニメなんだな。何度も見たくなるスルメ作品。
[映画館(吹替)] 7点(2008-12-28 12:06:08)《改行有》
|