みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. カイジ 人生逆転ゲーム ソウとか観た後だとどうしても薄味。テンポももう少し欲しかった。[地上波(邦画)] 4点(2012-01-09 04:04:57) 2. 風が強く吹いている 《ネタバレ》 爽やかな青春映画としてだけでなく、「走る」という一生のテーマ?をきれいに描いているように思えました。個人的には小出恵介が林遣都に殴りかかるシーンや、神童とお母さんの電話での会話がよかったです。林遣都子どものときの方がオーラあったなぁというのはさておき、小出恵介は予想していたより好演。箱根出場までにもうちょっとリアリティが感じられればもっと高評価だったかなと思います。[DVD(邦画)] 6点(2011-12-25 02:29:22) 3. 崖の上のポニョ 幼少時代はトトロに育てられたと言っても過言ではないほど、365日毎日トトロを見ていた歳の離れた弟がいます。ポニョにはうちの弟を育てられなかったと思うんです。意味わかんないもん。[DVD(邦画)] 3点(2010-12-20 08:25:15) 4. カールじいさんの空飛ぶ家 冒頭10分で終わればよかった。あとは全て蛇足です。[DVD(吹替)] 3点(2010-12-17 03:09:38)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS