みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. カットバンク 《ネタバレ》 結構面白かったですよ。 小包に執着してどんどん人を殺していくミルトンの家に、オーマイキーのお父さんとお母さんがいてびっくりした!小包は女性用の鞄型だったから、オーマイキーのお母さんにもたせるのに必要だったのか!何て斬新何だと思ってたけど考察間違いだったようです。 鑑賞後にいろんなサイトをみて考察を深めたりするのが趣味なので、見ていたら、あれはオーマイキーじゃなくて死体の剥製だったんですね。。ぞっとしました。そこが一番の衝撃でした。 予備知識無しに見始めて、ジョン・マルコビッチがでてたから嬉しかった。 最後、主人公がおとがめなしなのだけが好きじゃない。[インターネット(字幕)] 6点(2021-04-19 00:23:15)《改行有》 2. ガール・イン・ザ・ミラー 《ネタバレ》 双子だったんだなと結末が見えてしまった、あんなに人を殺したのだから逮捕されてほしかった。 主人公かなりかなり可愛すぎる☆[インターネット(字幕)] 4点(2021-03-09 12:28:35)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS