みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 木更津キャッツアイ 日本シリーズ そこそこ面白いけど、ドラマのほうがはるかにおもろい。[DVD(字幕)] 6点(2005-06-14 12:43:17) 2. キル・ビル Vol.1(日本版) あらゆる映画のごった煮。 特にヤクザ、チャンバラ映画の影響をものすごく受けている。 こんな自分のための映画を撮らしてもらえちゃうなんて、タランティーノは幸せなやつ。 すごく楽しかったのだが、青葉屋での斬りあいの場面の所々で、何故BGMを流さないシーンがあるのか?「暴れん坊将軍」のように、半ば音楽が主体の斬りあいを、見慣れた自分には違和感があった。 全体的に選曲が不満。 あと、下手な日本語も日本人としてはつらいところ。 8点(2003-10-19 10:35:05)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS