|
1. Kids Return キッズ・リターン
北野作品の中でも最高の一作です。青春のイタさというのがとてもリアルで、せつない!9点(2003-08-05 21:24:40)
2. ギャラクシー・クエスト
おもしろい!の一言。とにかく、こういう作品を思いつく事自体がすごい。ストーリーも、マニアの人でなくても誰が見ても笑える作品だと思います。すっかりツボに入ってこのお話の世界に引き込まれてしまいました。DVDで見る場合は、未公開シーンとか、撮影の裏話もオススメ。あと、あの宇宙船とか宇宙人ってCGでなかったんですね・・。全部セットとかちゃんと組んでいましたね。その割には全然安っぽくなくてすごいです。8点(2003-09-23 11:43:44)
3. 菊次郎の夏
なんというか、ギャグがワンパターンで飽きる。リモコン片手に早回ししながら見てしまいました。どこが泣き所なのかいまいち分からなかったし。いろいろと今までの作品の殻をうち破ろうとしてるのはわかるけど・・。3点(2003-08-05 21:18:04)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 5 | 5.00% |
|
2 | 3 | 3.00% |
|
3 | 5 | 5.00% |
|
4 | 8 | 8.00% |
|
5 | 18 | 18.00% |
|
6 | 11 | 11.00% |
|
7 | 22 | 22.00% |
|
8 | 10 | 10.00% |
|
9 | 13 | 13.00% |
|
10 | 5 | 5.00% |
|
|
|