みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 菊次郎の夏 にくめない作品。7点(2005-03-05 11:26:37) 2. ギター弾きの恋 久しぶりに 観たくなって観ました。あー、やっぱり好き。なんてショーンペン はまり役。彼の出ている作品で一番好き。あの憎めなさが存分に生かされてる。 そしてサマンサかわいい~♪あの顔演技、すごいですよね。服もかわいい。 以前は8点にしてたけど、改めてよかったのでプラス1点![映画館(字幕)] 9点(2003-10-18 17:39:14)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS