みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. キラーコンドーム すっげー無駄な映画だがここまでくると拍手すら送りたくなりますね。5点(2003-11-27 23:25:04) 2. キリング・ゾーイ このハチャメチャ感はけっこう好きです。バイオレンス好きだった頃見てました。6点(2003-11-23 22:30:19) 3. Kids Return キッズ・リターン ラストは確かによかったと思うが、あのセリフを言わせるための映画だったのってなってしまうとこがあんまり好きじゃない。サイドストーリー的なものもよくわからんかった。6点(2003-11-16 22:32:44) 4. キャプテン・スーパーマーケット Ⅱと設定変わってるし、更にバカさがアップしています。やはり、サム・ライミとブルース・キャンベルのゴールデンコンビは良いですな。7点(2003-09-29 22:11:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS