|
1. CUBE
そもそも、なんでこんな建物造ったんだ???という疑問を感じさせないところが良作の証明なんでしょう。7点(2004-08-24 03:39:44)
2. CASSHERN
悩んでないで、とりあえず戦え!キャシャーン!6点(2004-08-24 03:35:41)(笑:2票)
3. Kids Return キッズ・リターン
ボクシングを題材にするとどうしても役者の技量が問われるが、安藤政信はよく練習したのだろう。経験者が観ても違和感がなかった。金子&安藤の夢のコンビは2人がここまで昇ってしまった今もう二度とないでしょうねぇ…。安心して人に進められるジャパニーズ青春映画。9点(2003-12-14 16:55:08)
4. キングコング対ゴジラ
ゴジラ「VSもの」の中では一番面白かったのがこの作品。冒頭の島民女性の巨乳ブルブルダンスは当時としてはさぞかし衝撃的だったろう。下手なアイドルビデオより十分オカズになります。8点(2003-11-22 18:58:34)(笑:1票)
5. キル・ビル Vol.1(日本版)
一言で言うとQTのマスターベーション映画。狙っている所や笑わせようという意図はしっかり伝わってくるのだが、いっこうに面白いと感じないのが最大の難点。QTマニアが「オレらの世界だぜ!」と陳腐な優越感を持つための映画と言えるかも?彼らも本当に面白いと思っているかどうかは疑問なれど…。PF>JB>KBかな。GOGO夕張こと栗山千明のバトル女子高生姿に2点。 続編はビデオ化待ちに決定!2点(2003-11-16 21:03:44)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 3 | 2.75% |
|
2 | 6 | 5.50% |
|
3 | 10 | 9.17% |
|
4 | 10 | 9.17% |
|
5 | 17 | 15.60% |
|
6 | 24 | 22.02% |
|
7 | 19 | 17.43% |
|
8 | 10 | 9.17% |
|
9 | 8 | 7.34% |
|
10 | 2 | 1.83% |
|
|
|