みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. キングダム・オブ・ヘブン 《ネタバレ》 戦闘シーンの壮大なスケール感が凄かった。燃えた石がドガーン!とぶつかる。で、宗教的にエルサレムが聖地ってことだけは解った。[地上波(吹替)] 6点(2014-05-04 01:08:09) 2. 帰郷(2004) 《ネタバレ》 駅のシーンで伊藤淳史がチョイ役で出演。西島秀俊がなぜか女の子を誘拐したみたいな展開になってたり。単に男の気持ちを振り回しただけの片岡礼子や、子役の名演にビックリ。子とは心を通わせましたが、母親とは通わず。後から流された留守電メッセージを聞いているシーンが実に物悲しい。ほんとに切ない帰郷になりましたね。[地上波(邦画)] 7点(2013-06-16 20:40:57) 3. 96時間 目的がシンプルで解りやすくて好きです。無敵のパパが最終的に娘と娘の心を取り戻す。カッコイイ。[地上波(吹替)] 8点(2013-03-03 12:10:10) 4. 紀元前1万年 あちこちに矛盾が有って??な状態。これなら「奇想天外な古代冒険アドベンチャー」に仕上げたほうが面白かったかも。カミーラ・ベルの眼が印象的。[地上波(吹替)] 5点(2013-03-03 12:01:19) 5. キューティ・ブロンド/ハッピーMAX 「24」のクロエが出演している作品っていうぐらいの印象しか残らなかった。あまり主人公に感情移入できないからか。ゲイの犬って居るのかな?[地上波(吹替)] 4点(2011-03-21 10:59:36) 6. 記憶の棘 《ネタバレ》 観客に考えさせる内容ですね。かつて、ショーンはアナを愛していた。その記憶を持って生まれたショーン。でも、なぜか浮気相手の記憶は無かった。 それは、本当に愛したのはアナだけだったから。と、解釈しました。[地上波(吹替)] 5点(2010-11-07 08:41:45)《改行有》 7. ギャングスターズ/明日へのタッチダウン 《ネタバレ》 少年院の不良少年達をアメフトで更生させようとする実話もの。予想の出来る展開ですが、ザ・ロックの演技が熱くてジーンときました。エンディングでのその後の話でも現実を知らされます。見ておいて損はない作品でしょう。[地上波(吹替)] 7点(2010-05-10 00:59:41) 8. きみに読む物語 《ネタバレ》 素敵なラブストーリーです。親が子どもの恋愛に介入するとロクな事ですね。でも、アリーの母親が車の中で自分の過去について語るシーンが素敵。最後のほうで「私、どうしたの?」「別に。ちょっと遠くへ行ってただけだ」泣かされます。[地上波(吹替)] 9点(2010-04-19 23:41:33) 9. キング・アーサー(2004) 映像に迫力があって楽しめましたが、感情移入できませんでした。最後の戦いは先にもう少し弓矢を放っておくべきだったような。[地上波(吹替)] 5点(2010-01-18 22:57:35) 10. キング・コング(2005) 《ネタバレ》 エイドリアン・ブロディの顔に惹かれました。3匹の恐竜に囲まれた時のキングコングの力強さと頼もしさは目を見張ります。島の巨大な生き物たちはキモい・・。。美しい夕景。と、さらに美しいのはナオミ・ワッツ。[地上波(吹替)] 6点(2009-10-28 23:30:11) 11. 銀色のシーズン 犯罪者を野放しにし過ぎてますね。誰にも感情移入できないままでエンディング。[地上波(邦画)] 3点(2009-03-03 22:27:12) 12. キャットウーマン 《ネタバレ》 嫌いじゃないです。お尻フリフリな感じとか。[地上波(吹替)] 5点(2008-02-23 00:36:58) 13. キルミー・レイター 《ネタバレ》 人が死なないので安心して見られます。ヒロインも奇麗だし。でも川に飛び込む時に、あんなに脚を回転させるかなぁ?[地上波(字幕)] 7点(2008-02-12 20:44:08) 14. キリング・ミー・ソフトリー 結末が面白くなさ過ぎ。高さ(山や絶頂)の表現は良かったかな。もう一捻りあれば良作になったかも。[地上波(吹替)] 3点(2007-12-30 18:57:17) 15. ギャング・オブ・ニューヨーク 復讐劇だけに絞れば面白い話になったかも? 中途半端で何が言いたいのか解り辛かった。[地上波(吹替)] 4点(2006-04-01 12:40:54)《改行有》 16. CASSHERN 単なるヒーロー物かと思って見始めたら、後半はメッセージ色が強すぎて疲れた。もう少し軽めのほうが良かった気がします。5点(2005-01-17 00:35:59) 17. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 長いですね。だまされるほうが悪いと思ってしまいました。 5点(2004-07-01 20:38:24)《改行有》 18. キル・ビル Vol.2 《ネタバレ》 中だるみで眠気が。。 最後の2人でしゃべるシーンも長すぎ。5点(2004-06-26 19:02:38)《改行有》 19. キル・ビル Vol.1(日本版) 《ネタバレ》 変な描写が多かったが、アクションシーンが楽しめた。 田中要次の額が気になった。5点(2004-06-26 19:01:33)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS