|
プロフィール |
コメント数 |
83 |
性別 |
|
自己紹介 |
自分の感覚のままに点数つけたりコメントしたりです。 大作!というものよりも、少し横道それたものが好みなようです。
|
|
1. ギター弾きの恋
あまりウディアレンの作品は好きでは
なかったのですが、この作品を観て、
目からウロコが落ちました。ストーリー展開、
キャラクターの魅力(皆さんも書かれていますが、
やっぱりサマンサモートン!この娘誰???と、
imd.comで一番に調べてしまいました。)、
台詞や設定、全てに惹かれて惹かれて、仕方が無いです。
とても大切な映画になりそう。10点(2004-02-26 00:08:31)《改行有》
2. キューティ・ブロンド
最初はあまり期待していなかったんですが、可愛いシャクレさん!侮れない!!のどごしスカッと爽快、非常に良かったです。
7点(2004-01-06 03:36:26)《改行有》
3. キル・ビル Vol.1(日本版)
グラフィック的に面白い、小ネタが良かったです。
でも、ちょっと血がドッパーっと登場しすぎるので、その辺が
辛かったかな・・・といいつつ、VOL.2を楽しみに
していたりします。
6点(2004-01-05 05:41:07)《改行有》
0 | 1 | 1.20% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 2 | 2.41% |
|
3 | 2 | 2.41% |
|
4 | 5 | 6.02% |
|
5 | 11 | 13.25% |
|
6 | 13 | 15.66% |
|
7 | 13 | 15.66% |
|
8 | 15 | 18.07% |
|
9 | 11 | 13.25% |
|
10 | 10 | 12.05% |
|
|
|