みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. きっと、うまくいく 笑いあり涙ありの青春ものですね。鑑賞後に爽やかな気持ちにさせられる映画でした。ランチョー役は実際には44歳だと聞いて驚きました。東京物語の笠 智衆と真逆の驚きです。[DVD(字幕)] 9点(2014-04-21 16:32:05) 2. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン これが実話ってとこに本当の面白さがある。テンポもよくいい映画。8点(2005-01-11 15:27:44) 3. 嫌われ松子の一生 救いようのない話なのに暗くならずに最後まで観てしまいますね。「なんでっ?」[地上波(邦画)] 7点(2014-09-09 19:33:25) 4. 96時間 《ネタバレ》 元同僚の管理職が親玉かと思って観てました。親玉ではなかったね。しかし、パパ強いな。[地上波(吹替)] 7点(2013-04-17 15:04:32) 5. キャスト・アウェイ 淡々とした中に墜落 無人島生活 その後 と言うような流れがあり面白いと思います。フェデックスとウィルソンがスポンサー? 日本でも吉村昭の漂流なんかを脚本にして作れば面白い映画が出来そう。[DVD(字幕)] 7点(2008-07-23 15:40:06) 6. きみに読む物語 《ネタバレ》 年老いて幸せだったんだから、お互いに正解だったんでしょうね。 若い2人が恋に落ち、親の反対で離ればなれになり、その間に別の相手を見つけだけど、やっぱり昔のあの人が良い。というよくある話で、そこに奇跡を起こせるとか言う特別なものは感じなかったですね。あえて強い愛を感じるとすれば、1年間手紙を書き続けた所とか、金持ちを選ばなかった所ですかね。[インターネット(字幕)] 6点(2023-12-03 16:17:18)《改行有》 7. 銀色の雨 う~ん 登場人物の悲しみに感情移入ができないまま終わりました。映画としては失敗作でしょうね。[DVD(邦画)] 4点(2010-08-08 16:31:54) 8. 北の零年 《ネタバレ》 いくらなんでも配役に無理がありすぎ・・ストーリーはささいな事を大きく見せようとして失敗・・結局つまらない。[DVD(邦画)] 4点(2007-05-02 17:13:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS