みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. Kids Return キッズ・リターン 北野映画の傑作。ボクサー、やくざ、漫才師、それぞれの青春を冷めた映像で描いています。[ビデオ(邦画)] 8点(2024-06-11 14:17:29) 2. CURE キュア あの程度の催眠術にかかる訳がないと思ってしまう自分とは相性の悪い映画でした。「あんたは誰?あんたの事聞かせてよ。」見ているうちにコントみたいで笑ってしまうんですよね。それじゃ観客としては駄目ですよね。[インターネット(邦画)] 3点(2017-12-07 18:15:02) 3. 岸和田少年愚連隊 血煙り純情篇 《ネタバレ》 前作が良かった分残念な感じです。せいじの最後やラストの別れも 不安 安心 やっぱり駄目と言うワンパターンです。[DVD(邦画)] 5点(2011-10-08 17:46:49) 4. 救命士 最後までストーリーに乗れない・・[地上波(吹替)] 2点(2011-06-10 01:56:15) 5. CUBE この映画はいまだに新しく感じる。唯一、何故キューブにつれて来られたのかの説明がほしい。[DVD(吹替)] 7点(2008-12-01 16:04:30) 6. 岸和田少年愚連隊 矢部が良かった6点(2005-01-22 00:04:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS