みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. キルトに綴る愛 なんで大人の女の人のあ~だこ~だって話は心が温まるのでしょう。6点(2005-03-25 14:27:43) 2. CUBE あらすじとか見ても内容が全然意味解らなくて、なかなか食いつけなかったけど、観たら面白かった。7点(2005-03-22 11:26:23) 3. 奇跡の海 《ネタバレ》 エミリー・ワトソンの演技が上手くて、だんだんオカシくなって行くのは解るんだけど、もういいからって思うほどしつこい。結婚式の所も「今そんな事しなくても・・・」と、思うのは私だけ?6点(2005-03-17 15:43:27) 4. ギルバート・グレイプ とにかく心が暖かくなる映画。出ている俳優もGOOD。もちろんルックスも良いけどジョニー以外ジュリエット・ルイス他キャストも良い。ただ、途中中だるみを感じた。アーニー役はもしかして本物!?って思ってたけど、最後のシーンで髪型がそういう人はきっとしないだろう位決まってた。ディカプリオ最後気を抜いたな~って思った。9点(2005-03-14 11:07:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS