みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ギフト(2000) 配役である程度先が読めますね。読めたサスペンスを楽しむには話の骨格が弱かったかも…。5点(2004-06-13 17:04:23) 2. CUBE2 一作目がとても好きだったので、そしてあれの続編など面白いわけがないと思ってたんで劇場に行く気はさらさらなかった。その後ここやレビューサイトで散々な評を読み全く期待しなかったどころか逆に変なほうに期待してたのが功を奏した。意外にホントに楽しめましたよ。人物が多すぎる気がしたけどそれなりにプロットもしっかりしてて。期待度で大きく評価が変わりそうな作品です。5点(2004-06-12 18:21:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS