みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. キング・コング(2005) PJシンパの皆さんごめんなさい。やはりダメでした。ロードオブザリングシリーズに魅力を感じなかった私ですが、キングコングも・・・・・。ナオミワッツのセクシーさに2点、ジャックブラックの熱演に1点ということで。[映画館(字幕)] 3点(2006-04-30 14:13:24) 2. 逆境ナイン この原作のファンでもなく、(正直、その存在さえ知らなかった。)近所のレンタルビデオ店でレンタル100円キャンペーンだったので借りた。有りか無しかと言われれば「有り」良しかだめかと言われれば「良し」。正直、おもしろかった。劇場で観るべきだったと後悔。[DVD(邦画)] 7点(2006-04-23 14:37:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS