|
プロフィール |
コメント数 |
49 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
劇場では月1~2本、レンタルでは月10本程度のペースで映画を見ています。「平均点ベストランキング」と皆さんのレビューを参考にレンタルしています。 基本的にハリウッド系のSFとアクションものが大好きでサスペンスも結構見ます。日本映画は好きではないのでアニメ以外は劇場では見ないことにしています。 普通の人(?)よりは映画を見ていると思うのですが、俳優さんや監督さん等の名前をほとんど知らないのと、内容をあまり覚えていないのでレビューをうまく書けないという記憶力の悪いやつです。。。 |
|
1. 記憶の棘
こういう映画ははちゃめちゃ映画と違って何か意味がなければいけない。意味があるとすればニコールがきれいだったことだけ。それ以外は何も意味なし。
とても時間の使い方が下手な映画でこれだけなら30分ドラマで十分な内容をわざわざ1時間半も使ってつまらない映画にしている。とっても無駄な時間を過ごしました。。。 2点にしようと思いましたが、ニコールキッドマンに免じて3点。[DVD(字幕)] 3点(2007-08-11 17:51:07)《改行有》
2. 銀河鉄道999
この映画を見たのは中学のとき。公開前日に夜空を見ながら待ちました。いやー本当に面白かったなぁー。この当時映画館で映画を見ることがほとんど無かった私には「面白かった」の一言では言い表すことができない映画です。あの時の感動はもう2度と無いでしょう。。。[映画館(邦画)] 10点(2007-01-10 01:25:43)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 2.04% |
|
2 | 1 | 2.04% |
|
3 | 1 | 2.04% |
|
4 | 3 | 6.12% |
|
5 | 2 | 4.08% |
|
6 | 14 | 28.57% |
|
7 | 11 | 22.45% |
|
8 | 11 | 22.45% |
|
9 | 2 | 4.08% |
|
10 | 3 | 6.12% |
|
|
|