みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 嫌われ松子の一生 楽しく、切ない、笑顔で泣けるとてもきれいな映画です[DVD(邦画)] 7点(2008-04-22 20:19:24) 2. キル・ビル Vol.1(日本版) ちょっとおかしな日本などを突っ込みながら見ていると面白い。[DVD(字幕)] 5点(2007-04-22 19:08:41) 3. キャッツ&ドッグス 動物好きの人はとても楽しめたと思います。 特に家にはこの主人公(犬?)と同じ犬種のビーグルを飼っているので、かなり贔屓にしてます[映画館(字幕)] 9点(2007-03-21 20:45:49)《改行有》 4. CASSHERN 実はキャシャーンなんて知らないんですけどね。知らないほうがかえってクリアに見えるのかもしれません わからない人にはとてもつまらないと思います。 内容が難しいですから。それがわかったときこれがいい映画だとわかると思います。 戦争の悲惨さや人間の愚かさが感じ取れました。 のちのラストのシーンにもあるように皆が優しい時があったのに・・・・。 戦争は皆を不幸にします。悲しいことを繰り返すだけということに手遅れになる前に気がつくことを願っています[映画館(邦画)] 10点(2007-02-10 21:21:51)《改行有》 5. キング・コング(2005) 開始早々つまらないと思ってしまった。しかも、やたらと長い!劇場でちょっとした苦痛を感じた[映画館(字幕)] 2点(2007-01-08 17:47:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS