|
1. キンキーブーツ
《ネタバレ》 ヒューマンドラマの王道をそのままトレースしているような作品だからでしょうか
残念なことにストーリー展開が途中で読めてしまいます。
クライマックスの展開も意外性はなく、「そうなるだろうな・・」という想像通りの出来事がそのまま展開されてしまいます。
でもその瞬間には「ああ。やっぱり・・」ではなく「よっしゃぁー!」と喜んでる
自分に気がつきました。素直に面白かったです。[DVD(字幕)] 8点(2007-10-15 09:44:11)《改行有》
2. ギャラクシー・クエスト
なんとういう お馬鹿映画。(失礼)
しかし むちゃくちゃ面白かった。[DVD(字幕)] 8点(2007-08-29 13:14:46)《改行有》
3. キサラギ
よくできた映画です。
「サマータイムマシンブルース」もそうでしたが
舞台作品ってやっぱり生の観客を相手にするためか
本当に脚本がよく練られてます。
映画をみたあと 舞台も見てみたいと思えた作品でした。
[映画館(邦画)] 9点(2007-08-01 06:07:51)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 4 | 5.80% |
|
2 | 6 | 8.70% |
|
3 | 6 | 8.70% |
|
4 | 12 | 17.39% |
|
5 | 5 | 7.25% |
|
6 | 7 | 10.14% |
|
7 | 9 | 13.04% |
|
8 | 12 | 17.39% |
|
9 | 6 | 8.70% |
|
10 | 2 | 2.90% |
|
|
|