みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. CURE キュア マルホランドちっく。大杉蓮はかつらにみえた。[DVD(邦画)] 6点(2017-02-19 13:24:24) 2. 菊次郎の夏 たけしの悪ふざけだけだなー。[地上波(邦画)] 3点(2011-05-08 18:16:32) 3. キカ 変人しかでてこないサスペンスコメディ映画。[DVD(字幕)] 5点(2010-11-21 16:03:53) 4. ギルバート・グレイプ 長男(失踪?)に母親の事知らせずあんなことやってえーんかい?[DVD(字幕)] 6点(2010-11-14 10:52:33) 5. CUBE ガツンとしたオチを期待してたんだが・・・。こういう系の先駆けってことで5点献上。[DVD(字幕)] 5点(2008-03-23 14:51:00) 6. Kids Return キッズ・リターン 現実の厳しさがうまく描かれています。そしてあのラストシーン。明るい未来が見えなくても、それでも生きろってことだろうなあ。ところどころ笑えるところがあるのも良。[DVD(邦画)] 8点(2008-01-13 23:58:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS