みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 菊次郎の夏 《ネタバレ》 なんだかんだキタノ映画の中ではキッズリターンの次に好きです。 母を訪ねて三千里的なしっかりとしたテーマがあるのはキタノ映画にしては珍しい。 かなり音楽が良くて、それに騙されてる気がしないでもないですが、 それはそれはパワーです。 それにしても無駄なシーンというか、遊びのシーンが絶望的にセンスないというか、 あーいうのがヨーロッパでは受けるんですかね? [DVD(邦画)] 7点(2010-06-04 23:44:30)《改行有》 2. Kids Return キッズ・リターン 北野映画の中では菊次郎の夏か、キッズリターンズが好きですね。 やはりラストの自転車のシーンのセリフのやり取りが良かったです。[レーザーディスク(邦画)] 8点(2010-02-28 14:52:04)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS