みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. キネマの天地 蒲田行進曲にキャストの顔ぶれ、それだけで楽しい映画です。[CS・衛星(邦画)] 7点(2018-12-24 21:30:10) 2. 危険な情事 《ネタバレ》 一見頭の切れそうな弁護士も自分の事となると想定される最悪の事態から目を背けてしまうのか、どんどん深みにはまっていきます。抑えきれない本能と幸せ家族の狭間で揺れ動く心理サスペンスも、終盤は怪物ホラーになってしまってちょっと残念です。グレン・クローズの迫力は流石ですが、最後まで人間臭くジワジワと追い詰めていく方が凄味があったのでは?[CS・衛星(字幕)] 6点(2018-04-24 00:16:02) 3. きのうの夜は・・・ よくある同棲ラブストーリーですが、セックスの相性から始まり価値観の相違を理解しつつも許容範囲の狭さから次第に我慢できなくなって別れに至り、その喪失感から未練たらたらの行動へと移っていく展開にはそれなりに共感できます。 [地上波(字幕)] 6点(2014-11-29 12:44:56)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS