みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. CUTIE HONEY TEARS 『キューティーハニー』と言えばお色気アクションなのに、本作はお色気もアクションも少なく、やたら話が暗い。ハッキリ言って退屈。 私はCS放送で観たが、おそらく劇場で1,000円以上払って観た人はガマンならなかったんじゃないか? でも西内まりやと石田ニコルは可愛いし、最初からこう言うものだとわかっていれば楽しめたのかもしれない。 きっともう一度観れば好意的になる可能性は大きい。 だが本作はもう2度と観ることはないだろう。 それにしても映画の未来都市はいつになったら『ブレードランナー』の呪縛から逃れることができるのだろうか?[CS・衛星(邦画)] 5点(2017-10-03 19:57:26)《改行有》 2. キック・アス 最高傑作です。観ましょう![DVD(吹替)] 10点(2015-10-14 21:01:25) 3. キック・アス ジャスティス・フォーエバー 《ネタバレ》 登場人物の大半がキチガイばかりでイカす。でもクロエ・グレース・モレッツは途中で地味な女からイケている女に変身するんだけどこれが全然イケてないのは残念。どう見ても前半の地味子の方がかわいい。[DVD(吹替)] 10点(2015-10-14 20:52:56) 4. 桐島、部活やめるってよ 淡々としており青春ドラマとしてはそこそこの面白さ[DVD(邦画)] 6点(2015-10-05 18:44:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS