みんなのシネマレビュー |
|
21. 北の零年 身近な淡路島からの北海道開拓移民、藩の話で、しかも明治の時代の幕開け時期。 結構面白く観賞も、筋に一部無理があり興をそがれた。[地上波(字幕)] 6点(2006-12-27 21:17:31)《改行有》 22. キャンプ 私の時代にはなかったサマーキャンプ。アメリカの学生生活が羨ましい。ただ歳のせいか観てる間は若返り楽しいが、そこまで。胸キュンの時代は遥か昔。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2006-11-02 17:13:31)《改行有》 23. 危険がいっぱい 学生時代鑑賞の記憶あり。若かりし美男子ドロン、名監督にしては、並みの作品でも 楽しめた。[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-09-06 15:23:42)《改行有》 24. 恐竜100万年 《ネタバレ》 50年前の作品。恐竜がいる100万年に黒髪族(武勇)と金髪族(知恵)の争いと協力化。台詞がないことが面白い。恐竜のシーンも素晴らしい。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2006-07-10 15:47:05)《改行有》 25. キー・ラーゴ 若き三大俳優が楽しめた[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-08-01 17:45:18) 26. キャラバン(1999) 厳しい山岳の自然に生きる民族を、美しく、厳しいヒマラヤ背景に新旧リーダーの 葛藤を描く。いい作品で、感動的だが、落ち着いた気分のなかで観るべき。 楽しく、心躍ると言う訳には行かない。しっとりした、いい映画ですが、楽しくは無い。6点(2005-01-05 21:18:19)《改行有》 27. 危険なメソッド 2015.02/24 鑑賞。キーラ・ナイトレイ のヌードも魅力無し。史実に基づくらしいが精神分析そのものがよく解らない。[CS・衛星(字幕)] 5点(2015-03-02 23:00:31) 28. 君を忘れない FLY BOYS,FLY! 2012.02/06 鑑賞。こりゃ、なんじゃいな。狙いは? すべてに軽さを感じる、服装、ゼロ戦、台詞、特攻隊員、etc。淡々と描くことで逆に特攻隊の意味の無さを伝えたいのか? すぐに題名もストーリーも忘れそうな印象の薄い感じ。[CS・衛星(邦画)] 5点(2012-02-29 17:30:45) 29. キス★キス★バン★バン 私には向かない。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-10-07 00:53:15) 30. 金田一耕助の冒険 この手のノリには付いていけない。好みでない。[地上波(字幕)] 5点(2006-09-05 20:51:09) 31. キリング・ミー・ソフトリー コンディションが悪かったのか、印象少なし。再度観たい。[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-09-04 20:46:43) 32. ギター弾きの恋 私の好みでない。自分勝手で自惚れ屋で相手を馬鹿にする。大嫌いなタイプ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-01-26 19:19:03) 33. キャスパー 好みでない。[CS・衛星(吹替)] 5点(2005-10-21 22:54:11) 34. ギリシャに消えた嘘 2018.11/30 BS鑑賞。もうひとつ!!だらだらと流れてゆく感じ。ストーリーの面白さもメリもハリも無い。[CS・衛星(字幕)] 4点(2018-11-30 19:32:58) 35. 恐怖の魔力/メドゥーサ・タッチ 《ネタバレ》 2016.04/16 鑑賞。往年の3大スターで期待も、外れ。サスペンス&オカルトなのか。ただただ怪奇現象と無差別殺人が過去・現在・未来とある人物を通して起こり、救いも全くなし。ギリシア神話に登場する怪物メドゥーサを隠れ蓑にし好き放題という感じ。9.11テロを思い出すだけでなく原子力発電所も・・。ISレベルの恐ろしさを感じる。気に入らぬものは破壊のみで良いのか??[CS・衛星(字幕)] 4点(2016-04-17 12:23:24) 36. キング・オブ・デストロイヤー/コナンPART2 佳作“ターミネーター”1984年後の作品とは・・・。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2008-07-18 10:01:20)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS