みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ギフト(2000) いやー普通に面白いと思います。展開も予想できないし、サスペンスであり、ホラーであり、ヒューマンドラマであり、よく融合されてます。この雰囲気、私はかなり好きです。8点(2003-08-04 12:57:21) 2. キングダム・オブ・ヘブン オーランドブルームは良い役者なんじゃないでしょうかね。どんな役もなかなかソツなくこなしていると思います。さて、歴史背景は全然勉強せずに見たのですが、わからなくても、なんとなく歴史で勉強したことと、説明がかったシーンの部分でストーリーはわかりやすいし、映像や戦闘シーンはリドリースコットです(笑)見て損はないと思います。[DVD(吹替)] 7点(2005-10-16 20:46:49) 3. キャスト・アウェイ イマイチ意味不明な作品。なにが言いたいのかわからない。極限状態の人間の面白さか?まあ見てる間はそれなりに楽しめましたが、また見たいとは思いません。6点(2004-04-13 12:41:00) 4. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 面白かった。実話ベースなんだよなあ。今なら考えられないけど、少し前の話なんだよねえ・・。人間模様は切なくもあり、でも見終わったらなんか気持ちがよかったっす。6点(2003-09-28 19:00:58) 5. ギャング・オブ・ニューヨーク 期待していなかったのですが、素直に楽しめました。昔の雑然としたニューヨークの雰囲気、人ととしての道を持つギャング、それにまつわる人間模様、そして因果応報と見所が多くありました。ディカプリオも結構はまっていたと思う。ただ、舞台のようなのりが、リアリティを減少させるなあ。6点(2003-09-21 19:40:32) 6. キル・ビル Vol.2 《ネタバレ》 むう。1に比べれば面白かったけど、1より眠かった気がします。 つーか、猟銃みたいので撃たれてるのに、復活はやっ!!って突っ込みは入れませんけどね・・・。 ああ、なんとも評価が難しいと思いませんか?5点(2004-06-17 13:00:14)《改行有》 7. キル・ビル Vol.1(日本版) 《ネタバレ》 私はタランティーノファンですが、面白くありませんでした。オマージュを引っ張りすぎでは?作品=すべてオマージュみたいになっているが、ただの寄せ集めになってしまっている印象。 前半はタランティーノらしい、楽しい台詞回しはあったし、テンポもよく面白かったし入り込んだ。しかし後半の日本ラウンドに行ってからがダルかった。 下手糞な殺陣に延々とつき合わされ、所々にいきなりワイヤープレーやCGが挿入(わざとわかるようにやってるんだろうが・・・)される。とにかく殺陣があまりに長すぎてダレダレ。日本語も最初はバカバカしさにニヤリとできたものの、やりすぎ。最後は失笑も起きない。 挙句の果てに中途半端な終わり方。ああもうがっかり。。 パート2に1800円も払いたくないです。ごめんなさい。3点(2003-11-19 12:43:14)《改行有》 8. キッド(2000) なんだこりゃ?ブルースウィルスはミスキャストの気がした。内容もつまらなかった。2点(2004-01-02 12:20:10) 9. キプールの記憶 これは酷いです。なにが酷いって編集が、ただ繋ぎ合わせただけ。意味の無いロングカットなどを多用します。映画的にまったく効果がありません。0点(2004-11-07 12:13:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS