みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. キャプテン・スーパーマーケット 同じ監督、主演の3作シリーズでこれほど話がぶっとんで行くとは・・・。一作目とはまるで違うSF伝記映画になっています。いつのまにかアッシュはヒーローになってしまいました。カッケー![DVD(吹替)] 7点(2005-05-23 17:45:29) 2. 奇跡の旅 まさにディズニー映画です。犬の表情の演技?がいいですね。お子様にも安心して見せることができる映画です。たまにはこんな映画もありですね。7点(2004-05-14 15:01:18) 3. ギャラクシー・クエスト 宇宙人かわいい!シガニー・ウィーバーとても50歳とは思えないくらいキュート!素直に楽しめました。満足。9点(2003-09-09 18:27:06) 4. CUBE そんなに怖くはないんですが、「何で?」「えっ!」「どうなってんの?」って感じで頭の中で謎がぐるぐる回ってるうちに、ラストまであっという間に行ってしまいました。でも、結局は何だったんだろう?7点(2003-06-30 12:58:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS