みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. キル・ビル Vol.2 パイ・メイってなんかの映画のキャラクターなんですよね?それが分からないとちょっと楽しさ半減かも。Vo1のように派手にやっつけるシーンはないけど、ブライドの非情さは前作よりパワーアップしてる気がする。特にエルの目ン玉をぷちゅってつぶすとこなんて…おーこわッ。7点(2004-11-06 21:23:36) 2. キル・ビル Vol.1(日本版) アニメ、ヤクザ、バイオレンス・・・タランティーノの趣味をすごく感じますが、おもしろかったからいいや。復讐リストに入っている敵にあったときの音楽がいい。あと、ナースのかっこうした敵の口笛とかもあのシーンにアンバランスな感じなのになぜかマッチしていていいっす。タランティーノの音楽のセンスはなかなか好きです。気になるところで終わったから続編が気になるーー。7点(2004-06-23 06:06:20) 3. CUBE2 謎は謎のままにしとけばよかったのに…。見事に大コケしちゃいましたね。4点(2004-04-14 10:08:16) 4. ギャング・オブ・ニューヨーク 映像がすごいけど長すぎて疲れる。移民とか人種差別の問題とか当時のニューヨークの時代背景がちゃんと分かってないといまひとつ楽しめない映画なんじゃないかな。どーでもいいけどキャメロンとディカプリオって似合わないなと思った。6点(2003-12-06 08:18:42) 5. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン かなり面白かった!あんなに犯罪を犯したのに捕まった時未成年だったなんて・・・相当の老け顔だったに違いない(>▽<)彼の人生って波乱万丈ではちゃめちゃだけど相当楽しそうだよな~。あんなに頭いいのなら普通に弁護士とかパイロットになっていくらでも金儲けできただろうに。でも、飛行機の○イ○から脱出したシーンは本当なのかな?最初は「すごい!!」と思ったけど普通に考えて「体入らねーだろ?」とツッコミ入れたくなっちゃったんですけど。9点(2003-11-14 19:26:24) 6. キューティ・ブロンド 見るとスカッとします。なにからなにまでおしゃれでとにかくキュート!エルの髪型がコロコロ変わるのが見所ですね!前よりリース好きになりました。8点(2003-04-04 03:06:42) 7. キリング・ミー・ソフトリー 犯人気づかなかった。そうきたかー。ヘザー…すごい脱ぎっぷり…。ちょっとびっくり。6点(2003-03-08 14:46:47) 8. ギリーは首ったけ 結構好き!メリーよりも面白かった。ヘザーに惚れました。8点(2003-03-08 14:43:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS