|
1. 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
ガンダム作品の中では一番好き8点(2003-12-22 04:46:11)
2. 凶気の桜
子供は真似しないように6点(2003-11-14 21:29:43)
3. キル・ビル Vol.1(日本版)
《ネタバレ》 映画館で2回見たが、全くあきない そして見るたびに謎が増える ソフィ両腕うしなったはずなのになぜ崖から落ちていく時は右腕残ってんだ・・・ 7点(2003-11-10 22:11:51)
4. CUBE
見始めて30分くらい全くわけがわからなかった 話が進むにつれて人間の汚い感情がリアルにでてくる 最後は・・・ やはり無欲な人間は争いに巻き込まれずに明るい未来が待っているのか? 以外と考えさせられる 7点(2003-11-08 09:08:49)
5. Kids Return キッズ・リターン
《ネタバレ》 北野映画で一番好きな作品 「俺たちもう終わっちゃたのかな?」「馬鹿野郎!まだはじまってもいねーよ!」学校の校庭でぐるぐる2ケツしながら交わしたあのセリフがまじ大好き この映画を見て、海に行った時友達と意味もなく海岸沿いをぼろぼろの自転車で2ケツしたなぁ[ビデオ(吹替)] 10点(2003-11-08 08:59:36)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 4 | 6.15% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 0 | 0.00% |
|
5 | 2 | 3.08% |
|
6 | 27 | 41.54% |
|
7 | 17 | 26.15% |
|
8 | 8 | 12.31% |
|
9 | 3 | 4.62% |
|
10 | 4 | 6.15% |
|
|
|