|
プロフィール |
コメント数 |
32 |
性別 |
男性 |
年齢 |
42歳 |
自己紹介 |
映画って本当にいいものですよね!素晴らしい映画に出会いたい、それとともに、素晴らしい映画を作ってくださってる、製作者側のかたがたにも乾杯!! |
|
1. CUBE
《ネタバレ》 なにせおいらは、esっていう映画みてそのレビュー観てたら、これにいきついたわけなんさ。なんちゅーか、えっ!えっ!の連続だったわけ。esは大学の心理学の授業で観ろって言われてある程度知ってて、っちゅーか先生が結末とか全部言っちゃったから観る前から、むしろわかってたんだよ。それに比べるとっちゅーことで、この点数。なんかあのヒロインめちゃかわいかったし、とりあえず、esのあらすじ&結末言っちゃった大学の先生にありがとう。8点(2003-12-28 00:10:24)(笑:1票)
2. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
いやぁ楽しかった!拍手をおくりたい。そもそもこの手の映画に必要なのはテンポとリズム感(同じような気もするが)、役者のチョイスである。その点をこの監督はしっかり把握していると思う。また結末を冒頭で知らせておくことによってわざと、先を観る者ににおわす(この映画はノンフィクションなので隠すこと自体無理だと思うが)方法がヒットしていると思う。なによりほめたいのは、ただの二流美形役者だと思っていたレオナルド・ディカプリプリの演技である。この映画での彼のコスプレぶりは目を見張るものである。トムハゲクスの素と演技を行ったり来たりさせるような絶妙な演技は、ご承知のとおりだが、今回の彼の演技はそれとはれるだけのものがある。まぁとやかく言うまでもなく、この映画は楽しいと言える作品である。8点(2003-12-05 18:33:49)
3. キル・ビル Vol.1(日本版)
勘弁してよ。もう二度と見たくないよ、クエンティンタランティーノあんたにはジャッキーブラウンのとき以来だが、やっぱり今回も失望したよ。いや、あんたにじゃない、俺自身にだ。これだけ評価が高い作品を面白いと感じれないなんて、おれにはあんたよりも有田てっぺいのほうがいいよ・・・。2点(2003-11-30 22:51:37)(笑:1票)
0 | 2 | 6.25% |
|
1 | 1 | 3.12% |
|
2 | 1 | 3.12% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 0 | 0.00% |
|
5 | 2 | 6.25% |
|
6 | 3 | 9.38% |
|
7 | 2 | 6.25% |
|
8 | 11 | 34.38% |
|
9 | 5 | 15.62% |
|
10 | 5 | 15.62% |
|
|
|